GANG PARADEさんについて=アヤプリさんトレード時代=

元々BiSさんというグループが好きで通い始めた訳だが、推しであるアヤ・エイトプリンスさんの魅力にハマっていた僕は、トレードに伴いギャングパレードさんに通う事になった。

 

ギャングパレードさんの現場は、BiSさんと比較するとリフト禁止はもちろん、モッシュも少なく、コールやフリコピなど、皆が自由に楽しむ現場。全く違う現場に気を使う所もあったが、ギャングパレードさんのヲタクは皆さん優しく、すぐに馴染む事ができた。その節はお世話になりました🙇

 

当初は戸惑ったもののモッシュが少ない分、メンバーさんを良く観る様になり、メンバーさんの成長やそれに至る努力を感じながら観る楽しみを徐々に覚えて行った。

 

また、当時のギャングパレードさんはきっちりそろったダンスが表す通り、それまでの苦労を糧に、絶対に上に行くという意欲にあふれた意識の高いグループで、更にそのグループを作ったカミヤサキさんとトレードになったアヤ・エイトプリンスさんにかかるプレッシャーが凄かったのは想像に難くなく、移籍当初はとても不安そうにライブをしており、特典会でも自信なさそうな所を除かせていた。

 

しかしながらその逆境の最中、アヤプリさんは明確に成長して行っていた。ダンスも少しずつ合う様になり、ボイトレに通い出した事で元から上手かった歌に更なる磨きがかかって行った。その象徴がGANG PARADEの落ちサビだと思っている。この落ちサビで毎回鳥肌が立ったのを忘れられない。


https://youtu.be/100K-pSVWZM

アヤ・エイトプリンスさんの事はずっと好きだったが、ステージをしっかり見る様になったこのタイミングでこの成長を目の当たりにした事で、一生アヤ・エイトプリンス推しで居ようと強く思った。あれだけの美人に生まれたのにも関わらず、努力を続けられる事はホントに凄い。地面這って這って生きてきたの言葉はホントの話。

 

その後トレード解消、、その頃には他のメンバーさんにも強い思い入れも生まれており、この悲しかったり。色んな感情がね、。

 

そんなこんなでもう1度BiSさんを観に行く様に、、。