BiSさんについて=二期後半=

両国でプー・ルイさんが抜け、新たにスタートを切ったBiSさん。そこに戻って来たアヤ・エイトプリンスさんは、ギャングパレードさんの良い所をBiSに持ち込もうとしていた様に思う。その為空回りする事もあったが、メンバーの意識も高く、その頃は特に良いステージを沢山見せてくれた。ホントこのまま行っていればとずっと思ってる。

 

映像に残ってる所だと、WACKEXVISIONの大阪。合宿帰りのペリさん、パンさんとその他メンバー含め、凄く良かった。プー・ルイさんというあまりに大きな存在が抜けた後、このメンバーで新しいグループとしてやっていけるのではと思った直後のBiSリーグ発表、5人のメンバー追加からの、ももらんどさん脱退。

 

ここで歯車が狂って行ったと思ってる。新しいメンバーさんが好きな人には申し訳なく、個々がダメな訳では無いが、1度にこれだけ、しかもBiSHさんに入りたいメンバーさんを増やせばどうしてもまとまりが悪くなる。

 

渡辺さんからのプレッシャーもあり、トレード終了から1年と少しで解散と至った、。

 

ちょうど解散前に仙台に転勤した為、最後の方現場数が減ったのが悔やまれると共に、その辺りについて書くのは僕じゃない方が良いかなと思っている。

 

ここからバイクブログになって行くかな。