2021-01-01から1年間の記事一覧

SUGO MINI+MOTOチャレンジシリーズ第2戦

はじめに レース結果 レース詳細 まとめとか はじめに 6月10日にSUGO西コースで開催された、MINI+MOTOチャレンジシリーズに参加して来ました。メンバー的に順位は想像通り。とはいえベストタイムを更新、バトルも楽しめ有意義な一日となりました。重複となり…

洗車機を購入_蔵王産業VITTORIO

はじめに 蔵王産業VITTORIOにした理由 実際に使ってみて はじめに 東北では冬季モトクロスコースがドライになる事が少ない為、マディのコースを走行する事が避けられません。練習するとどうしてもバイク洗車する必要があります。当初は洗車場で行っていたの…

愛車紹介【ハスクバーナ FS450 】

はじめに FS450とは 良いところ イマイチな所 カスタムした所 個人的総評 バイクの価格について思うこと はじめに 僕が乗っているMY20ハスクバーナFS450を紹介してみたいと思います。 デカールカッコイイ(ご協力ありがとうございます) FS450とは KTM傘下の…

WEXオフロードビレッジ _2021

はじめに レース結果 WEXとは レース詳細 レース後 まとめ はじめに 1/24に行われたWEXオフロードビレッジの50minのRACER FLクラスにKX100で参加して来ました。前日から降り続いた雨でマディコンディション。とはいえそこはWEXの50min。難所や渋滞が出来そう…

オフ練車KX100について

はじめに KX100にした理由 KX85と100だけちょっとおかしいくらい安いんです。 KX100のインプレ はじめに 2021年の8月にオフ練用にKX100を購入しました。 大した結果も残せていないライダーの戯言なので、話半分で読んで下さい。 モタードでMFJのレースに出る…