2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ボルダリングについて

レースでペースを保つ為に始めたボルダリング。バランスを取る為の身体の使い方の練習、腕がパンプした後も力を入れられる筋力造り、比較的安価で始められる事等々、モタードに限らず、2輪のレースをする人にとって、最適なトレーニングだと思っています。 ※…

ダイエットについて

酔っぱらいの自己満です。毎回誤字脱字めっちゃあるけど、酒飲めば羞恥心無くなるから何かまあ。後日修正スタイルです。 2期BiSさん解散と共に、レースに向けて身体造り、ダイエットをしています。 現時点、約1年で18kg程痩せました。90kg→72kg どうやって…

ライダーとして自己紹介②

おっさんが1人でこんなの書いてるの客観視するとヤバいす。酒飲まないと書けない(´・_・`) 2008年、MFJのレースに出る為に準備を開始します。当時レベル的に450のクラス(MOTO1)に出るのは厳しいと、当時台数が多かった250(MOTO2クラス)のクラスに出る為、'0…

ライダーとしての自己紹介①

酔っ払いの戯れ言です(´・_・`) 僕は2005年~2014年までの9年間モタードで色々と楽しみ、今年復活したリターンライダーです。ライセンスは一応A級です。(当時は簡単になれたんす) ようやく自分に合った車両に出会え、タイムも伸びてる最中に仕事が忙しくなり…